「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」のモルガナ通信最終回が公開

ペルソナ5 ザ・ロイヤル

PS4向けに2019年10月31日発売予定の「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」ですが、モルガナ通信最終回が公開されました。


コレは楽しめそうですね。

マイパレスも楽しめそうですが、DLCでP3やP4の主人公がでてくるというのは大変興味深い話ではないでしょうか。色んな意味で、ファンに上手くアプローチできていると言って良いでしょう。

発売まで残すところ1ヶ月を切りましたが、10月30日に発売直前の公式生放送が予定されているので興味がある人はチェックしておくと良いでしょう。どのような結果になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」のモルガナ通信最終回が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」のモルガナ通信最終回が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:キタローに番長がDLCで参戦か。

しょぼーんさん:ほんと、ファン心をくすぐるのが上手いよねぇ。キタローや番長がどんな感じになるのか、非常に楽しみにしたいっすな。……今作もしっかり売れそうだねぇ……。

しゃきーんさん:ペルソナは色んな意味でアプローチが上手いんだよなぁ。

記事にコメントを書く