「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」の“マーガレット”紹介映像が公開

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト

Vitaから6月25日発売予定の「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」ですが、“マーガレット”紹介映像が公開されました。

マーガレットさんも人気がありそうですね。

ペルソナ4でも人気があるキャラクターの一人に違いないですし、上手い使い方とも言いましょうか。登場する事自体は明らかになっていたので、満を持しての登場という気にもなります。

発売まであと20日程度となりましたが、サウンドに定評があるペルソナのリズムゲームというのが、どのくらいペルソナファンを突き動かすのかが注目されます。大いに賑わって欲しいモノですね。

「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」の“マーガレット”紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」の“マーガレット”紹介映像が公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:かなり上手く動かせてる感があるな。

しょぼーんさん:わたくしとしては、隠しボスとしてのイメージが強いけどね。まぁ、人気キャラクターをどんどん出すのは良いことだと思うよ。……メギドラオン、半端ないよねぇ……。

しゃきーんさん:それでも、ペルソナ3の時よりはマシだと思うがな……。

記事にコメントを書く