「お姉チャンバラ ORIGIN」の公式サイトが公開

お姉チャンバラ ORIGIN

PS4から2019年発売予定の「お姉チャンバラ ORIGIN」ですが、公式サイトが公開されました。

さて、いつ発売になるでしょうね?

本作は“THE お姉チャンバラ”と“THE お姉チャンバラ2”を完全フルHDリメイクする一作ですが、その仕上がりが注目どころにはなりましょうか。せっかくのフルリメイクですし、素晴らしい出来を期待したいモノはあります。

まずは発売日の発表待ちとなりましたが、2019年内という事で他タイトルとブッキングしづらいタイミングを見計らって欲しいところです。いつ登場することになるのか、楽しみに見守っておきたいですね。

「お姉チャンバラ ORIGIN」の公式サイトが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「お姉チャンバラ ORIGIN」の公式サイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:初代と2をリメイクするってヤツか。

しょぼーんさん:そーですな。なんだかんだとシリーズも15周年らしいので、しっかりとした出来に仕上げて欲しい限りだね。……これと地球防衛軍は確実に成功したタイトルなんだろうねぇ……。

しゃきーんさん:ここまでの成功を、あの発売当時に予見できた人はそう多くもないんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く