「DESTINY CONNECT」のプロモーションムービー第2弾が公開

DESTINY CONNECT

PS4/Nintendo Switchから2019年3月14日発売予定の「DESTINY CONNECT」ですが、プロモーションムービー第2弾が公開されました。

これはどう評されるでしょうね?

本作は日本一ソフトウェアの完全新作となるRPGですが、やはりどれほど興味を持つ人たちがいるかが焦点でしょうか。海外でもウケそうなテイストではあるので、そちらの動向も気にしておきたいモノはあります。

発売は3月という話題作が集中するタイミングですが、新作でどういった結果を出すのかが注目されます。ゲームの出来も含め、暖かく見守っておきたいですね。

「DESTINY CONNECT」のプロモーションムービー第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「DESTINY CONNECT」のプロモーションムービー第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんつーか、コレは王道なんだけど珍しくも感じる路線だよな。

しょぼーんさん:日本一ソフトウェアとしては珍しい路線なのかな、と。完全新作を定期的に出し続けている会社でもあるし、良い仕上がりになっている事を期待したいモノですな。……3月、何やろうかなぁ……。

しゃきーんさん:……積んでいるのが多数あるのも忘れずに、な?

記事にコメントを書く