「ワンパンマン ヒーローノーバディノウズ」のゲーム内容を紹介するPV第3弾が公開、発売時期は2020年でクローズドベータテストの実施も決定

ワンパンマン ヒーローノーバディノウズ

PS4/Xbox Oneに発売予定の「ワンパンマン ヒーローノーバディノウズ」ですが、ゲーム内容を紹介するPV第3弾が公開されました。

なるほど、こういうアプローチですか。

プレイヤーがヒーローを目指すというのは、漫画やゲームの世界に入り込むには丁度良いアプローチとも言えます。“ドラゴンボール ゼノバース”などを見ても、バンナムらしいといえばらしいところではないでしょうか。

なお、発売時期は2020年でクローズドベータテストの実施も決定しています。クローズドベータテストは本日10月7日から16日まで応募可能で、11月上旬に実施が予定されているので、興味がある人は期日以内に応募しておくようにしましょう。

「ワンパンマン ヒーローノーバディノウズ」のゲーム内容を紹介するPV第3弾が公開、発売時期は2020年でクローズドベータテストの実施も決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ワンパンマン ヒーローノーバディノウズ」のゲーム内容を紹介するPV第3弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これがメインモードか。

しょぼーんさん:そういうことらしい。バンナムらしいアプローチじゃないかと。この手のゲームはプレイヤーがゲームや漫画の世界に入れるという疑似体験になるから、導入としては受け入れやすい傾向が強いと思うのだよ。……まぁ、結局はゲームが面白いかどうか次第だから気になる人はベータテストに参加したほうが良いだろうけどネー。

しゃきーんさん:さて、どんなモノになるかねぇ。

記事にコメントを書く