「ONE PIECE WORLD SEEKER」の発売直前PVが公開

ONE PIECE WORLD SEEKER

PS4から2019年3月14日発売予定の「ONE PIECE WORLD SEEKER」ですが、発売直前PVが公開されました。

これはどうなるでしょうね?

何はなくともワンピースファンの為のワンピースなアクションアドベンチャーになりますが、ファンの反応が見守られるところになりましょうか。その出来映えに注目が集まることになりそうです。

発売を明日に控えた本作ですが、話題作が多い3月というタイミングでワンピースファンをどれだけ動員できるのかが見どころとも言えます。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ONE PIECE WORLD SEEKER」の発売直前PVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ONE PIECE WORLD SEEKER」の発売直前PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どれはどんな感じなんだろうな?

しょぼーんさん:何はなくともワンピースファンのためのゲームな事に間違いはないわけで。そういった人たちがどれほど反応するか次第じゃない? 話題作が多いタイミングだし、どんな結果になるのかは楽しみに動向を見守りたいっすな。……発売のタイミングって重要だよねぇ……。

しゃきーんさん:ほんと、上場企業は発売のタイミングを考えるのが大変なんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く