「ONE PIECE BURNING BLOOD」のティザーPVが公開、公式サイトもオープン

ONE PIECE BURNING BLOOD

PS4/Vitaから2016年発売予定の「ONE PIECE BURNING BLOOD」ですが、ティザーPVが公開されました。また、公式サイトもオープンしています。公式サイトはこちら

どんなクオリティになるでしょうね?

本作は、開発をスパイクチュンソフトが手がける対戦アクションとなっており、しっかりとワールドワイドでも展開していく事が報じられています。対戦アクションである理由の一つに、海外を意識している事がほんのりと窺える一作と言えるだけに、どういった結果が出てくるかが焦点にはなりましょうか。

発売時期は2016年のいつ頃になるかはわかりませんが、しばらく先になりそうな雰囲気は漂っています。国内外でどういった反応があるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ONE PIECE BURNING BLOOD」のティザーPVが公開、公式サイトもオープンに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ONE PIECE BURNING BLOOD」のティザーPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:以前出た様な感じか。まぁ、雰囲気さえ伝わればOKなんだろう。

しょぼーんさん:ワンピースだし、知名度は高いからねぇ。海外での販売も意識してるみたいだし、上手くアピールして欲しい一作かな、と。……ワンピースファンがどう反応するかですなぁ……。

しゃきーんさん:ま、しばらくは続報をのんびりと待てばいいんじゃね? PVだけじゃ、詳細は伝わらんからな。

記事にコメントを書く