「ワンピース バーニングブラッド」の登場キャラクターを紹介した第1弾PVが公開

ONE PIECE BURNING BLOOD

PS4/Vitaから2016年4月21日発売予定の「ワンピース バーニングブラッド」ですが、登場キャラクターを紹介した第1弾PVが公開されました。

原作の最新まで網羅するようですね。

本作は、ワンピースでも「本格対戦アクションゲーム」ということで対戦する事がメインになっています。各キャラクターに人気があるのはさることながら、ゲームとしてのバランスがどうなっているかが見どころでしょうか。

発売日が2016年4月21日ということでしばし先にはなりますが、ワンピースとしては珍しいジャンルタイトルとなるだけに、その動向が注目される事になります。良い結果になるかどうか、楽しみに見守りたいですね。

「ワンピース バーニングブラッド」の登場キャラクターを紹介した第1弾PVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ワンピース バーニングブラッド」の登場キャラクターを紹介した第1弾PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:流石ワンピースなだけはあって、キャラが映えるな。

しょぼーんさん:キャラが立ってるからねぇ。まさに、キャラゲーの強みというべきところっすな。あとは、ゲームバランスとか根本的なジャンルとしての楽しさがあるかどうか次第かな、と。……対戦ってところでどう判断されるのかな?

しゃきーんさん:こういう対戦モノをやりたいかどうかっつー話になりそうだな。

記事にコメントを書く