「オーディンスフィア レイヴスラシル」のキャラクター紹介映像“オズワルド ~アクション編~”と押切蓮介氏による実録コミック第2話が公開

PS4/PS3/Vitaから2016年1月14日発売予定の「オーディンスフィア レイヴスラシル」ですが、キャラクター紹介映像“オズワルド ~アクション編~”と押切蓮介氏による実録コミック第2話が公開されました。押切蓮介氏による実録コミック第1話はこちら

漫画、実に良いですね。

オズワルドはグウェンドリンと同じくらい存在感があるキャラクターですし、扱いやすさも目立つところでしょうか。かたや漫画の方は、ゲームの宣伝になっているかどうかは定かじゃありませんが、漫画としては非常に楽しめる内容に仕上がっているのではないでしょうか。。

懐かしのリメイクということで、旧来のファンのみならず新しいプレイヤーもどれだけ魅了できるかが焦点なりそうです。そろそろキャラクター紹介も終わりそうですが、今後の展開も漫画を含め楽しみにしておきたいですね。

「オーディンスフィア レイヴスラシル」のキャラクター紹介映像“オズワルド ~アクション編~”と押切蓮介氏による実録コミック第2話が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「オーディンスフィア レイヴスラシル」のキャラクター紹介映像“オズワルド ~アクション編~”と押切蓮介氏による実録コミック第2話が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:漫画の方がすげー気になるな……。

しょぼーんさん:すこぶる良いのではないでしょうか。そもそもに知っている人はもう知ってるタイトルなのだから、知らない人にも興味を持ってもらいやすいアプローチ……かもしんないね。……なんだかんだと、この漫画の更新を期待してる自分がおります……。

しゃきーんさん:まぁ、面白いしそれはそれで良いんじゃね?

記事にコメントを書く