PC/PS4/Xbox One版「大神 絶景版」の発売記念PVが公開

大神 絶景版

PC版が12月13日、PS4/Xbox One版が12月21日に発売予定の「大神 絶景版」ですが、発売記念PVが公開されました。

名シーンだらけですね。

とりあえず、Steamで一足お先に配信されていますが、PS4/Xbox One版は来週配信が予定されています。家庭用機版が良い人は、あと1週間の辛抱になるので注意しておくと良いかもしれません。

過去の名作を色んなハードでできるようにするというのは、良い事で間違いはないでしょう。現行機でもしっかりと良い評価が集まる事を期待したい限りですね。

PC/PS4/Xbox One版「大神 絶景版」の発売記念PVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC/PS4/Xbox One版「大神 絶景版」の発売記念PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:何とも懐かしいな。

しょぼーんさん:ほんと、良いよね。ストーリーやキャラクター、音楽に至るまでパーフェクトな出来の一作だったと思うよ。だからこそ、やったことがない人は是非やってみて欲しいし、良い評価が色んなところに広まって欲しい限りだね。……いつやったのかを考え出すと、年齢がアレで色々老いた自分が見え隠れする件はあまり考えないようにします。

しゃきーんさん:……それが良いかと。

記事にコメントを書く