「にょきにょき たびだち編」のPVが公開

にょきにょき たびだち編

3DSから2016年11月16日配信予定の「にょきにょき たびだち編」ですが、PVが公開されました。

さて、どうなりますかね?

元コンパイルの社長でもあった仁井谷氏の新作ともなれば、やはり落ちモノパズルに落ち着くところにはなるわけですが、今作は格闘パズルである事が明らかになっています。対戦する人がどれくらいいるかで、その面白さも変わりそうなところでしょうか。

配信を来週に控えた本作となりますが、どういった盛り上がりを見せるのかにも注目しておきたい一作である事は間違いないでしょう。どういった結果になるのか、暖かく見守っておきたい限りですね。

「にょきにょき たびだち編」のPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「にょきにょき たびだち編」のPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どんな感じになるのかねぇ?

しょぼーんさん:とりあえず、DLタイトルだからプレイヤー数がどれほどになるかが焦点なのかな、と。価格はかなり抑えられているモノの、宣伝面でどうなるかは何とも言えないところだしね。とはいえ、今の落ちモノパズルに何かしらの変化をもたらそうとしているのも分かるので、頑張って欲しいとは思うかな。……“落ちモノパズルの決定版”というフレーズを、色んな意味で暖かく見守りたい気にはさせるよねぇ……。

しゃきーんさん:それだけ意気込みがあるという事で良いんじゃネーの?

記事にコメントを書く