「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」の“赤松楓”など4名+2体のキャラクターを紹介するキャラクタートレーラー第1弾が公開

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期

PS4/Vitaから2017年1月12日発売予定の「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」ですが、“赤松楓”など4名+2体のキャラクターを紹介するキャラクタートレーラー第1弾が公開されました。

相変わらず、個性が強そうで何より(?)ですね。

キャラクター紹介映像の第1弾ということで、4名+2体が紹介されていますが、モノクマーズの役割がどうなるかが気になるところにはなりましょうか。何はなくともアドベンチャーですので、どのようなストーリーに仕上がっているのかが注目される事になりそうです。

今後も発売に向けてキャラクター映像が出てくる事になりますが、どれほどの人達が反応するのかも見どころでしょう。今やすっかり人気シリーズですし、大いに賑わって欲しい限りですね。

「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」の“赤松楓”など4名+2体のキャラクターを紹介するキャラクタートレーラー第1弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」のキャラクタートレーラー第1弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どんな話になるんだろうな?

しょぼーんさん:こういうタイプのゲームはそれを楽しみにするゲームになるんだけど、キャラクターも魅力がないといけないってのはよくわかるトレーラーだなぁと。シリーズファンにとって、良い仕上がりになる事を切に願いたい限りだね。……なんだかんだと過去2作ともプレイしている身としましては、今回もノリが楽しめるといいなぁと思う次第です。

しゃきーんさん:期待しすぎない程度には楽しみにしておきたいもんだな。

記事にコメントを書く