任天堂のイカTPSこと「Splatoon」を紹介する“スプラトゥーンダイレクト”が5月7日23時より放送決定

スプラトゥーンダイレクト

Wii Uから5月28日発売予定の「Splatoon」ですが、ゲーム内容を紹介する“スプラトゥーンダイレクト”が5月7日23時より放送決定しました。

これまた、絶妙な時間帯ですね。

ゴールデンなウィーク明けの夜遅くに放送されることになります。お仕事等々がある人は、アーカイブを改めてみるようにしておきましょう。当ブログは、まとめる内容があればまとめる心持ちでおります。

ともあれ、任天堂の新規タイトルとして誕生する事になる本作ですが、どれくらい人を集められるかにも注目どころでしょう。対戦あってこそのゲームですので、より一層人が集まることを願いたい限りですね。

任天堂のイカTPSこと「Splatoon」を紹介する“スプラトゥーンダイレクト”が5月7日23時より放送決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:スプラトゥーンダイレクトやるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほぅ。単体でピックアップされるほどになったか。

しょぼーんさん:まぁ、それだけ話題を集めているのかもしれんし、任天堂としては新規タイトルを作りたいって思いもあるでしょうな。お気軽にできるTPSになると良いなぁと思うよ。……人、集まるかが最大のポイントっすな……。

しゃきーんさん:対戦してこそ価値があるゲームだしなぁ……。

記事にコメントを書く