「信長の野望・大志 with パワーアップキット」の発売が決定

信長の野望・大志

PC/Nintendo Switch/PS4から2017年11月30日発売された「信長の野望・大志」ですが、「信長の野望・大志 with パワーアップキット」の発売が決定しました。

毎度お馴染みですね。

シリーズを遊んでいる人たちからすれば、パワーアップキットの登場は想定の範囲内というか発売されて当たり前感満載なわけですが、何はともあれどれほど完成度を高めてくれるかが焦点でしょうか。ある意味、パワーアップキットが出てからが本番なタイトルと言えるだけに、しっかりとした調整をして欲しいモノはあります。

現時点では発表だけで発売日や価格は未定とのことですが、そう遠からず発売日が発表されることになりそうです。どんな仕上がりになるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「信長の野望・大志 with パワーアップキット」の発売が決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「信長の野望・大志 with パワーアップキット」の発売が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、出るわな。

しょぼーんさん:いつも通りだね。パワーアップキットの登場でゲームが完成といったところだけど、どんな仕上がりになっているかは暖かく見守りたいかと。……そもそも、発売されたモノに追加したり調整したりするのだから、前より良くなるのは当然なんだよね。

しゃきーんさん:そこから更に良い評価がもらえるかどうか、だな。

記事にコメントを書く