Nintendo Switch版「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」のプロモーションムービー第2弾が公開

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

Nintendo Switchから2018年9月27日発売予定の「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」ですが、プロモーションムービー第2弾が公開されました。

Nintendo Switch版も賑わって欲しいですねぇ。

日本一ソフトウェアが手がけたダンジョンRPGですが、未だプレイしたことがない人たちにどれほどアピールできるかが焦点でしょうか。しっかりとNintendo Switch向けに最適化されている事を願いたいモノはあります。

なお、本作についてはSteam版も2018年秋に配信が予定されているので、PCで遊びたいという人は今しばらく待つと良いかもしれません。すでに評価は出ているタイトルですし、遊んだことがない人たちへ届く事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch版「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」のプロモーションムービー第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」のプロモーションムービー第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:コレはどうなるだろうな?

しょぼーんさん:もとよりPS4版が出ているので評価はそこらへんを見ればわかる話で、遊んだことがない人たちがどれくらい反応するのかが焦点かと。Nintendo SwitchでもダンジョンRPGが増えていくと良いっすな。……なんやかんやと日本一ソフトウェアは頑張ってるねぇ……。

しゃきーんさん:さて、これはどうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く