「ゼノブレイド2」の更新データVer.1.3.0の配信日が3月2日に延期

ゼノブレイド2

Nintendo Switchから2017年12月1日に発売された「ゼノブレイド2」ですが、更新データVer.1.3.0の配信日が3月2日に延期されました。

配信前に発覚して何より、ですかね?

更新データVer.1.3.0は、二周目の導入やイーラ側のキャラクター達をブレイドにできる要素など、目玉が多い内容である事が伝えられていました。元より今秋配信予定でしたが、2週間ほど延期されたことになります。

延期は残念ですが、配信前に不具合が見つかって何よりと言うべきところにも感じられます。しっかりと修正していって欲しい限りですね。

「ゼノブレイド2」の更新データVer.1.3.0の配信日が3月2日に延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼノブレイド2」の更新データVer.1.3.0の配信日が3月2日に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今週予定だったっけか。

しょぼーんさん:そうだねぇ。イーラ側のキャラをブレイドにできるってのがウリだったわけだけど、不具合が見つかった以上は仕方がないとしか言えない案件っすな。しっかりと、良いモノにして欲しい限りだね。……こう見えて、エキスパンション・パスは購入してある派です。

しゃきーんさん:……ちゃんと、プレイしような?

記事にコメントを書く