「モンスターハンター:ワールド」のザンレツの実不具合などを修正するアップデートVer.1.06が配信開始

モンスターハンター:ワールド

国内ではPS4から2018年1月26日に発売された「モンスターハンター:ワールド」ですが、斬裂弾下方修正を含めたライト・ヘビィボウガンの弾性能修正や装飾品の紛失不具合などを修正するアップデートVer.1.05が配信開始されました。

ザンレツの実は修正しておかないと不味いですね。

斬裂弾が強すぎて修正されたあと、今度はザンレツの実に不具合があったわけですが、これは修正されて当然といったところでしょうか。斬裂弾は弱体化とはいえ極端に弱すぎ仕様になったわけでもない感じはしているので、上手くバランスはとって欲しいところがあります。

今後もしばらくアップデートは続きそうですが、ぼちぼち追加モンスターの配信も気になるところになります。いつ頃配信されるのか、楽しみにしておきたいですね。

「モンスターハンター:ワールド」のザンレツの実不具合などを修正するアップデートVer.1.06が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンター:ワールド」のアップデートVer.1.06が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ザンレツの実がすげー持ち込めるってヤツか。

しょぼーんさん:流石にアレは問題だからねぇ。とはいえ、元々ちゃんとダメージバランスが取れていなかった事に問題があったのだから、そういったところはちゃんとやって欲しいとも思うかな。……ぼちぼち、レビューが書けそうなところに行き着きそうですよ?

しゃきーんさん:……どれくらいやりこんでいるのやら……。

記事にコメントを書く