「ゼノブレイド2」の2周目要素などを導入する更新データVer.1.3.0が配信開始

ゼノブレイド2

Nintendo Switchから2017年12月1日に発売された「ゼノブレイド2」ですが、2周目要素などを導入する更新データVer.1.3.0が配信開始されました。

いよいよですねぇ。

メインストーリーでは重要なポジションとなるイーラ側のメンバーですが、二周目要素となる“アドバンスドニューゲームモード”ではそれらの面子と同調なり何なりでブレイドにする事が可能です。他にも、“裏キズナリング”の解放など二周目ならではの要素や二周目以外の要素として“ブレイド同調の演出をスキップ”などかなり喜ばしい要素が導入されるので、クリアした人も今一度遊んでみるのも良いかもしれません。

今後はエキスパンションパスの内容が注目されるところになりますが、いつ配信されるのかも見どころでしょう。続報の発表を楽しみにしておきたいですね。

「ゼノブレイド2」の2周目要素などを導入する更新データVer.1.3.0が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼノブレイド2」の2周目要素などを導入する更新データVer.1.3.0が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、延期されてたアレか。

しょぼーんさん:イーラ側の連中をブレイドにできるっつーアレだね。二周目の要素として、かなり楽しめるモノになっているんじゃない? まぁ、能力を見てみないとわからんってのはあるけどね。……追加コンテンツというのは忘れた頃にやってくるのだなぁと、いつも思うわけです……。

しゃきーんさん:まだ追加コンテンツというよりアップデートだがな。

記事にコメントを書く