Nintendo Switchパッケージ版「VOEZ」の紹介映像が公開

VOEZ

Nintendo Switch向けにパッケージ版が2018年1月25日発売予定の「VOEZ」ですが、紹介映像が公開されました。

コントローラの仕様が楽しみですねぇ。

パッケージ版最大のウリは、コントローラでの操作が可能になるという事ですが、その仕様がどのようになるかが注目どころで間違いはないでしょう。あとは、DL版にもその仕様が適用されるのか否かが気になるところではあります。

発売は1月25日と話題作が集中しているタイミングでの投下になりますが、Nintendo Switch持ちな方々にどれほどアピールできるかが勝負どころになります。しっかりとアピールして欲しい限りですね。

Nintendo Switchパッケージ版「VOEZ」の紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switchパッケージ版「VOEZ」の紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:何はなくとも、コントローラでの操作がどうなるか、だよな。

しょぼーんさん:そだねぇ。コントローラの仕様こそ最大の焦点じゃなかろうかと。タッチ操作以外の選択肢が出てくれば、それはそれで面白いだろうしね。……DL版にも追加して欲しい要素だけど……。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ……。

コメント (2)

名無しのゲーマーさん

ソースは忘れましたが、
DL版にも無料アップデートという形で、
コントローラーでのプレイも可能になるという記事を見た覚えがあります。

AZ

AZ

私もどこかで見たような気はしているのですが、パッケージ版の要素として紹介されるケースが多いから、そこらへんはどうなのだろう? とは思っております。
DL版も、問題なくアップデートされる事を願いたい限りですねぇ。(´・ω・`)

記事にコメントを書く