「進撃の巨人2」のアクショントレーラーが公開

進撃の巨人2

Steam / PS4 / Nintendo Switch / Vitaから2018年3月発売予定の「進撃の巨人2」ですが、アクショントレーラーが公開されました。

しっかりストーリーを追ってますね。

ストーリーを追体験できるのがウリの一つとも言えますが、そこらへんはちゃんとアピールできているといったところでしょうか。立体機動の動きも爽快感はありそうですし、前作をプレイした人達がどれくらい反応するのかが注目されます。

発売は2018年3月としばし先になりますが、どのような出来映えになるのかも見どころでしょう。良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「進撃の巨人2」のアクショントレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「進撃の巨人2」のアクショントレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、問題ない出来としか言い様がないよな。

しょぼーんさん:立体機動の爽快感がウリだからねぇ。そこはもう問題ないんじゃなかろうかと。あとは、前作を遊んだ人達がどれくらい興味を持つか次第だとは思いますよ。……3月向けタイトルもジワジワ増えてきてますなぁ……。

しゃきーんさん:さて、何が話題になるかねぇ……。

記事にコメントを書く