「すばらしきこのせかい -Final Remix-」のWEB CMが公開

すばらしきこのせかい -Final Remix-

Switch版が2018年9月27日発売予定の「すばらしきこのせかい -Final Remix-」ですが、WEB CMが公開されました。

いよいよ発売ですね。

本作はNintendo Switch向けに最適化し、エンディング後の新シナリオを追加したリメイク版になりますが、何はともあれどれほどの人たちが興味を持つかが焦点でしょうか。ファン向けタイトルながらに、新しく興味を持った人たちにも上手くアピールして欲しいモノはあります。

いよいよ発売となる本作ですが、Nintendo Switchでどのような結果を出すのかにも注目が集まります。新作の期待もあることですし、良い結果になる事を期待したい限りですね。

「すばらしきこのせかい -Final Remix-」のWEB CMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「すばらしきこのせかい -Final Remix-」のWEB CMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:明後日発売か。

しょぼーんさん:そのようで。基本的にはすでに発売されたモノをNintendo Switchに最適化してシナリオ追加した代物だけど、改めて遊んでみるのもいいんじゃないかな、と。どれほど賑わうのか、楽しみにしておきたいね。……なんだかんだと根強い人気があるから、無難なところでシリーズ化して欲しいモノだねぇ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえずこのリメイク的なモノが成功することを願っておこうか。

記事にコメントを書く