Nintendo Switch版「すばらしきこのせかい -Final Remix-」の発売日が9月27日に決定、トレーラーも公開

すばらしきこのせかい -Final Remix-

Switch版が2018年秋発売予定の「すばらしきこのせかい -Final Remix-」ですが、発売日が9月27日に決定しました。

これでファイナルですかね。

DSやスマートデバイスで発売されたモノに新規シナリオを追加した一作ですが、Nintendo Switch版がどれほど人気になるのかが注目どころでしょうか。本作のファンな方々の反応が見守られることになりそうです。

9,10月は決算的な企業がタイトルを出すタイミングの一つとも言えますが、色んなタイトルがある中でどういった結果が出るかは気にしておきたいところです。タイトルとしては最後のバージョンになりそうですし、しっかりと話題になって欲しいモノですね。

Nintendo Switch版「すばらしきこのせかい -Final Remix-」の発売日が9月27日に決定、トレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「すばらしきこのせかい -Final Remix-」の発売日が9月27日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:9月と10月は地味にタイトルが多い感じか。

しょぼーんさん:そういう企業が多いから仕方がないね? まぁ、元より知れ渡っているタイトルなだけに強烈な宣伝をするのかどうかは気になるけど、Nintendo Switch版がどんな仕上がりかは楽しみにしておきたいかな、と。……どれだけの人が今のハードで遊びたいかが試されるのです。

しゃきーんさん:どんな結果になるかねぇ?

記事にコメントを書く