「すばらしきこのせかい -Final Remix-」のファイナルトレーラーが公開

すばらしきこのせかい -Final Remix-

Switch版が2018年9月27日発売予定の「すばらしきこのせかい -Final Remix-」ですが、ファイナルトレーラーが公開されました。

どれくらい話題になるでしょうね?

DSやスマートデバイスで発売された内容をNintendo Switch向けに最適化し新規シナリオを加えたモノですが、今までのファンがどれほど反応するのかが焦点でしょうか。やはり、追加シナリオには期待したいモノがあります。

発売まで残すところ3週間程度になりましたが、ファイナルとなるだけに現時点ではリミックス的なモノとして登場するのは最後となる事が予想されます。どのような結果になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「すばらしきこのせかい -Final Remix-」のファイナルトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「すばらしきこのせかい -Final Remix-」のファイナルトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:最後のトレーラーか。

しょぼーんさん:まぁ、発売まで3週間程度だからねぇ。基本的には過去に出たのを楽しんだ人向けなタイトルとも言える訳だけど、そこから広がりを見せるのかどうかは楽しみにしたいかな、と。……9月って秋と言うべきかどうか、悩ましいと思いませんか?

しゃきーんさん:……まぁ、そこはなんとも、なぁ……。

記事にコメントを書く