Nintendo Switch版「最悪なる災厄人間に捧ぐ」の配信日が9月20日に決定

最悪なる災厄人間に捧ぐ

PS4版が2018年8月23日に発売された「最悪なる災厄人間に捧ぐ」ですが、Nintendo Switch版の配信日が9月20日に決定しました。

Nintendo Switchでも話題になると良いですねぇ。

本作は、“レイジングループ”を手がけたamphibian氏が全面監修を務めた長編ノベルADVです。やはり、ノベル系やアドベンチャー好きたちにどれだけ興味を持って貰えるのかが焦点とも言えましょうか。

PS4版は概ね好評だったような印象はありますが、Nintendo Switchで更に伸ばせるかどうかが注目されます。DL版オンリーながらに、より良い結果が得られる事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch版「最悪なる災厄人間に捧ぐ」の配信日が9月20日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「最悪なる災厄人間に捧ぐ」の配信日が9月20日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:コレ、どうなの?

しょぼーんさん:残念ながら、まだ未プレイでして。でも、Nintendo Switchで買おうと目論んでいたから、色々と期待はしたいかな、と。……そう、純粋なホラーじゃなければ大丈夫なんです!

しゃきーんさん:……貴様の“ホラーはダメ”という基準がさっぱりわからんな……。

記事にコメントを書く