Nintendo Swtich用アクション「ストレッチャーズ」が配信開始

ストレッチャーズ

なんだかんだとマイペースにインディーゲームが出てくるNintendo Switchですが、担架で運ぶなどをメインに据えたアクション「ストレッチャーズ」が配信開始されました。

これまた、面白そうなものを持ってきましたね。

本作は、自称天才キャプテン・ブレインによってサイミンをかけられた患者「クラクラさん」を担架で救急車まで運び病院へ連れていくというアクションになります。2人での協力プレイができる事がウリの一つとも言えましょうか。

動画で見ての通り、なんとなくぶっ飛んだ感があるゲームなだけに、いきなりの登場ではありますが注目しておいて損はなさそうな気がしないこともありません。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Swtich用アクション「ストレッチャーズ」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Swtich用アクション「ストレッチャーズ」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんかこう、ノーマークなモノがいきなり出てきた感だな。

しょぼーんさん:そういうのがインディーというか、DLゲームのいいところかな、と。いきなり配信して「面白そうでしょ!?」と全力アピールしてくる姿勢、凄く良いと思いますよ? ……こういうのがどんどん話題になれば良いネェ……。

しゃきーんさん:インディーゲームやDLゲームを直感的に面白そうと思える人がどんどん増えていくといいな。

記事にコメントを書く