「Nintendo Switch」の紹介映像およびTVCM3本が公開

Nintendo Switch

3月3日に全世界同時発売予定の「Nintendo Switch」ですが、紹介映像およびTVCM3本が公開されました。




上手く盛り上がって欲しいモノですねぇ。

すでに「Nintendo Switch」の特徴は多くのメディアが伝えている通りですが、コントローラの特徴についても詳しく紹介しているあたりは流石でしょうか。あとは、ネットワーク面での情報がいつ出てくるのかが注目されるところとなっています。

発売まで1ヶ月を切った本作となりますが、初動から中長期に向けてどのような動きとなっていくかも見どころです。大いに賑わって欲しい限りですね。

「Nintendo Switch」の紹介映像およびTVCM3本が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Nintendo Switch」の紹介映像およびTVCM3本が公開だよー-ってなお話です。

しゃきーんさん:発売まで1ヶ月を切ったか。

しょぼーんさん:そだねぇ。さりげなく一ヶ月を切っているけど、ネットワークサービス等々の情報がまだ出てきていないから、そこはしっかり紹介して欲しいところかな、と。……とりあえず、ゼルダを楽しみにしておきます。

しゃきーんさん:ほんと、発売が楽しみだな。

記事にコメントを書く