Nintendo Switch版「囚われのパルマ Refrain」の発売日が2020年3月12日に決定、プロモーション映像も公開

囚われのパルマ Refrain

Nintendo Switch版として発売予定の「囚われのパルマ Refrain」ですが、発売日が2020年3月12日に決定しました。

Nintendo Switch版、どんな出来でしょうね?

元々スマートデバイスで展開していた女性向けのタイトルですが、Nintendo Switchにどれほど最適化できているかが一つの焦点でしょうか。TVの大画面でやるというのも、一興な内容である事に間違いはなさそうです。

発売日が3月12日に決定しましたが、3月はなにかと話題作が出てくるタイミングなだけにどういった反応になるのかが注目されます。この手のジャンルがマイペースに盛り上がり続ける事を期待したいモノですね。

Nintendo Switch版「囚われのパルマ Refrain」の発売日が2020年3月12日に決定、プロモーション映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「囚われのパルマ Refrain」の発売日が2020年3月12日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。3月は話題作が多そうだが、この手のジャンルはどうなんだろうな?

しょぼーんさん:そこらへんがさっぱりわからなくて。でもNintendo Switchで展開しようというくらいなのだから、カプコンの意気込みは買いたいモノがあるかな、と。……ちゃんと需要があるところに供給していくというのは、凄く大切な事なんです。

しゃきーんさん:ビジネスの基本でもあるからなぁ……。

記事にコメントを書く