Nintendo Switch版「Hades」の配信日が6月24日に決定

Hades

Steamなどで配信されているローグライクアクション「Hades」ですが、Nintendo Switch版の配信日が6月24日に決定しました。

いやぁ、めでたいですね。

本作は、ギリシャ神話をベースに冥界の神ハデスの息子ザグレウスを主人公に据えたローグライクアクションです。Steamで高評価なタイトルとして昨年話題を席巻していただけに、日本語化を待ち望んでいた人達も多いのではないでしょうか。

なお、PC版についても日本語を追加する予定である事が伝えられています。国内ではどのような評価を集めるのか、たのしみにしておきたいですね。

Nintendo Switch版「Hades」の配信日が6月24日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「Hades」の配信日が6月24日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Indie Worldで発表されたヤツか。

しょぼーんさん:かなり秀逸なローグライクなんだけど、日本語化はまだだったんだよね。なんだかんだと結構待っただけに、色々と期待しておきたいっすな。……良作ローグライクがどんどん賑わえば良いと思います。

しゃきーんさん:PC版も日本語化してくれるみたいだし、程よく賑わって欲しいモノだな。

記事にコメントを書く