Nintendo Switch版「Hades」が配信開始

Hades

傑作ローグライクアクションとして話題を席巻している「Hades」ですが、Nintendo Switch版が配信開始しました。

ついに配信ですね。

初報から少々時間はかかったモノの、ローカライズに定評がある“ハチノヨン”が担当したとのことで、問題なく遊べるモノになるのではないでしょうか。Nintendo Switchでも大いに盛り上がってほしいものはあります。

なお、先日国内向けPS/Xbox版の発売が2021年秋に決定しており、日本でも多彩なプラットフォームで楽しめる事が確約されています。より多くの人がプレイしてくれることを期待したい限りですね。

Nintendo Switch版「Hades」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「Hades」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、ついにきたか。

しょぼーんさん:日本語がやってきたねぇ。PC版にも来てたけど、ストーリーあってのゲームだから是非日本語で堪能してほしいものですな。……こうやって日本語が来ると、ついに本気でやる時がきたか! って思うよね。

しゃきーんさん:……まぁ、やるタイミングは好きな時で良いと思うけどな。

記事にコメントを書く