Nintendo Switch版「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」の発売日が9月27日に決定

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

PS4/Vitaから発売されている「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」ですが、Nintendo Switch版の発売日が9月27日に決定しました。公式サイトはこちら

本作はすでにPS4で発売されたモノをNintendo Switch向けに最適化したモノで、ジャンルとしてはダンジョンRPGになります。Nintendo Switch向けの独自仕様があるかどうかが注目どころではないでしょうか。

なんだかんだとNintendo Switch向けにも頑張っている日本一ソフトウェアですが、マイペースに色んなハードで展開して欲しいモノはあります。次回作も含め、その動向を暖かく見守っておきたいですね。

Nintendo Switch版「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」の発売日が9月27日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」の発売日が9月27日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Nintendo Switchは、ちょっと前のゲームの受け皿的な感じにも思えるな。

しょぼーんさん:まぁ、そういうタイミングだって事じゃない? むしろ、今のハードで遊べるようにするってのは大切な事だし、しっかりとアピールして欲しい限りっすな。……やはり、9月はいっぱい出そうな予感がしますね!

しゃきーんさん:……ま、例年通りとも言えるがな。

記事にコメントを書く