任天堂、Nintendo Switchを活用した「新しいあそび」を1月18日の朝7時に発表

任天堂

Nintendo Switchが安定供給状態に突入したような雰囲気もある任天堂ですが、Nintendo Switchを活用した「新しいあそび」を1月18日の朝7時に発表すると告知しています。

一体なんでしょうね?

Nintendo Switch向けのアップデートなのか、ゲーム情報なのかはわかりませんが、新しい何かを提供しようとしているといったところでしょうか。どのような内容なのか、暖かく見守りたいモノはあります。

他にも、コロプラの件やら何やらで話題に事欠かない任天堂ですが、2018年はNintendo Switchをどのように推移させていくのかも注目です。今後も、色んなハードが賑わっていくことを期待したい限りですね。

任天堂、Nintendo Switchを活用した「新しいあそび」を1月18日の朝7時に発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:任天堂がNintendo Switchを活用した「新しいあそび」を1月18日の朝7時に発表するよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだろな? コレは。

しょぼーんさん:「新しい遊び」が何を差しているのか、という事になるかな。ゲームかもしれんし、根本的に違う何かかもしれんし、サービスの話かもしれんし。まぁ、7時に発表するというので、暖かく見守ればよろしいのではなかろうかと。……毎朝7時に起きている身としては、素早い行動が求められそうだねぇ……。

しゃきーんさん:そりゃもうどうしょもねーな……。

記事にコメントを書く