“ファイアーエムブレム 風花雪月”などを中心にNintendo Switchタイトル情報を伝える「Nintendo Direct 2019.2.14」が2月14日朝7時に放送決定

Nintendo Direct 2019.2.14

そろそろ放送が待たれていたNintendo Directですが、“ファイアーエムブレム 風花雪月”などを中心にNintendo Switchタイトル情報を伝える「Nintendo Direct 2019.2.14」が2月14日朝7時に放送決定しました。

ついに来ましたね。

“ファイアーエムブレム 風花雪月”におかれましては、元々2019年春に登場する予定でしたので順調にいけば今回のDirectで発売日が発表、という流れになりましょうか。他にも、スマブラSPのDLCキャラクターの導入時期や他タイトル群の話題も出てきて欲しいモノはあります。

放送時間は早朝という事でリアルタイムに見る事が難しい人は、素直に時間を改めてみると良いでしょう。どのような放送になるのか、楽しみにしておきたいですね。

“ファイアーエムブレム 風花雪月”などを中心にNintendo Switchタイトル情報を伝える「Nintendo Direct 2019.2.14」が2月14日朝7時に放送決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Nintendo Direct 2019.2.14」が2月14日朝7時に放送決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:エムブレムの新作等々、か。

しょぼーんさん:メインはエムブレムだけど、隠し玉があるのかどうかやすでに発表済みな「DAEMON X MACHINA」等々の続報は楽しみにしておきたいかな、と。今年も色々話題になりそうなモノをガシガシ出してほしい限りだね。……あ、そういえば“どうぶつの森”も今年じゃなかったっけ?

しゃきーんさん:あー、そういやそんな発表もしてたし、ほんと楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く