「メトロ エクソダス」の武器を紹介する“ウェポントレーラー”が公開

メトロ エクソダス

PS4/Xbox Oneから2019年2月15日発売予定の「メトロ エクソダス」ですが、武器を紹介する“ウェポントレーラー”が公開されました。

結構柔軟にカスタマイズできますね。

どの武器で遊ぶかはかなり重要な本作ですが、色々やれるようで何よりといったところでしょうか。前作からどれほど楽しめるモノになったのか、色々と期待したいモノはあります。

なお、Xbox One版についてはダウンロード版の事前予約がないということで、2月15日0時からの配信を待つことが確定しています。Xbox Oneでプレイする予定の人は、注意しておくようにしましょう。

「メトロ エクソダス」の武器を紹介する“ウェポントレーラー”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「メトロ エクソダス」の武器を紹介する“ウェポントレーラー”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:カスタマイズが柔軟なのは良い事だな。

しょぼーんさん:自分好みのモノが作れるってことだからねぇ。今作が国内外でどれほど盛り上がるのか、楽しみに見守っておきたいっすな。……なんだかんだと2月は多いけど、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、色んなモノが話題になってほしいとは思うよな。

記事にコメントを書く