2015年夏のWii Uと3DSタイトルを紹介する「Nintendo Direct」が5月31日19時より放送決定

Nintendo Direct 2015.5.31

イカシューターことSplatoonがほのかに話題となっているような印象もある任天堂ですが、2015年夏のWii Uと3DSタイトルを紹介する「Nintendo Direct」が5月31日19時より放送決定しました。

さて、何がでてきますかね?

さりげなく、岩田社長から広報室の森本氏に変わっているわけですが、ゲーム情報を丁寧に説明してくれるならそれはそれでアリなのでしょう。また、岩田社長の登板も期待したいモノがあります。

ラインナップと言えば、amiibo関連や「 大乱闘スマッシュブラザーズ」に参戦予定のリュカの配信日、ファイアーエムブレムifなどが予想されるところにもなりますが、はてさてどういったラインナップが出てくるでしょうか? E3も間近に控えていますし、楽しみにしておきたいですね。

2015年夏のWii Uと3DSタイトルを紹介する「Nintendo Direct」が5月31日19時より放送決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:2015年夏のWii Uと3DSタイトルを紹介する「Nintendo Direct」が5月31日19時より放送決定したよーってなお話です。

しゃきーんさん:日曜日か。何がでてくるのかねぇ?

しょぼーんさん:いつもは平日だけど、日曜日に設定してきたということは、それなりに多くの視聴を望んでいるということっすな。……さて、何がでてきますのやら……。

しゃきーんさん:話題になる新作が出てきてくれるのを願いたいモノだな。

記事にコメントを書く