「二ノ国II レヴァナントキングダム」のゲームプレイ映像“システム紹介篇”が公開

二ノ国II レヴァナントキングダム

PC/PS4から2018年3月23日発売予定の「二ノ国II レヴァナントキングダム」ですが、ゲームプレイ映像“システム紹介篇”が公開されました。

結構しっかり楽しめそうですね。

アクションRPG的な戦闘と街の開発、あとはRTS的な要素とかなり盛りだくさんな仕上がりというべきところでしょうか。色んな要素を盛り込むレベルファイブらしいタイトル、とも言えそうな気がしないこともありません。

発売は3月23日とざっくり2ヶ月程度になりますが、国内外でどのような評価が集まるかにも注目しておきたいモノはあります。大いに賑わって欲しい限りですね。

「二ノ国II レヴァナントキングダム」のゲームプレイ映像“システム紹介篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「二ノ国II レヴァナントキングダム」のゲームプレイ映像“システム紹介篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:結構システム面は面白そうだな。

しょぼーんさん:見た限りじゃ、結構良い感じになってるんじゃないかな。日本での反応と海外での反応を見比べてみるには丁度良いタイトルとも言えるから、その仕上がり具合を楽しみにしておきたいね。……3月も色々出るというのがどう影響するかなぁ……。

しゃきーんさん:なんだかんだと3月も話題作が集まってるしなぁ。

記事にコメントを書く