「モンスターハンター:ワールド」の全世界500万本出荷を記念した“全世界500万本出荷記念!アイテムパック”が配信開始

モンスターハンター:ワールド

国内ではPS4から2018年1月26日に発売された「モンスターハンター:ワールド」ですが、全世界500万本出荷を記念した“全世界500万本出荷記念!アイテムパック”が配信開始されました。

賑わってて何よりですね。

今回は全世界で500万出荷した記念となりますが、そのうち4割程度は日本である事が伝えられています。売り上げだけを見れば、グローバルタイトルとして結果が出せたといっても良いのではないでしょうか。

今後は、無料の配信モンスターやDLC、そのほか修正などで注目されていくことになりそうですが、どれほど話題を作り続けるのかも見どころでしょう。まだプレイした事がない人は、ぜひ手にとってみて欲しい限りですね。

「モンスターハンター:ワールド」の全世界500万本出荷を記念した“全世界500万本出荷記念!アイテムパック”が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンター:ワールド」の全世界500万本出荷を記念した“全世界500万本出荷記念!アイテムパック”が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:500万は、結果が出せたってことかねぇ?

しょぼーんさん:開発費次第だとは思うけど、そこを全力アピールしてくるってことはそういうことでいいんじゃなかろうかと。今後は、コレをベースにしていく事は間違いなさそうだし、更に良いモノに仕上げていって欲しい限りっすな。……ボッチでもやれるというのは良い事だと思います!

しゃきーんさん:……たまにはマルチで遊んでみるのも良いんじゃネーの?

記事にコメントを書く