Co-opを特徴とした「Nine Parchments」の日本語版公式ページが公開

Nine Parchments

日本ではNintendo Switchで紹介された「Nine Parchments(ナインパーチメンツ)」ですが、日本語版公式ページが公開されました。

他プラットフォームでも出るようですね。

以前、Nintendo Switchのインディーゲーム紹介で登場した本作ですが、その内容はアカデミーから抜け出した見習いウィザード達が魔法書を完成させるために冒険をするというCo-opを特徴にしたアクションになっています。公式サイトでは、他にもPS4やXbox One、Steamといった文字が並んでいるので、それらのプラットフォームでも登場すると考えておいて良いのではないでしょうか。

2017年の配信が予定されておりますが、2017年も残すところ2ヶ月半を切っているのでボチボチ正式な配信日が告知されることになりそうです。日本でどれほど賑わうかはわかりませんが、その登場を楽しみにしておきたいですね。

Co-opを特徴とした「Nine Parchments」の日本語版公式ページが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Nine Parchments」の日本語版公式ページが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:以前、Nintendo Switchのインディーゲーム紹介で出てきたゲームか。

しょぼーんさん:そーなるね。PS4やXbox One、Steamでも出るから、概ねのハードは網羅するって思っておけばよろしいかと。Steamの説明だと、オンラインとローカルの両方でCo-opを楽しめるという事なので、それ系が好きな人はチェックしておくと良いでしょうな。……ま、わたくしは一人でやりますけど!

しゃきーんさん:……誰か友達呼ぶとか、頑張ろうぜ?

記事にコメントを書く