「NieR:Automata/ニーア オートマタ」のTVCMが公開

NieR: Automata

PS4から2017年2月23日発売予定の「NieR: Automata(ニーア オートマタ)」ですが、TVCMが公開されました。

世界観を全力プッシュですね。

そのアクション面よりも世界観の方をプッシュしてくるというのは、何ともらしいというべきところでしょうか。かなり独特な雰囲気を持つ一作なだけに、色んな意味でどんな仕上がりなのかは期待したいモノがあります。。

発売も迫ってきた本作となりますが、どのような評価が集まるのかも注目しておきたいポイントと言えます。ヨコオタロウ氏らしい仕上がりになっている事を期待したい……モノですね。

「NieR:Automata/ニーア オートマタ」のTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「NieR:Automata/ニーア オートマタ」のTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アクションってよりは、雰囲気を出して来た感じだな。

しょぼーんさん:ニーアシリーズとしては、この路線でいいんじゃないかな。ストーリーが暗いことでお馴染みなシリーズとも言えるけど、今回はアクションをプラチナゲームズが手がけたのだから、アクション面でも期待はしているけどね。……どんな出来映えになるのかなぁ……。

しゃきーんさん:色んな意味で、楽しみにしておきたいモノだな。

記事にコメントを書く