「Horizon Zero Dawn」の最新映像“新たな主人公の創造”が公開

Horizon Zero Dawn

PS4から2017年3月2日発売予定の「Horizon Zero Dawn」ですが、最新映像“新たな主人公の創造”が公開されました。

キャラクター作りは大変そうですねぇ。

どういったキャラクターなら受け入れられるのか、というのは、どのゲームにとっても難しい課題である事が何となく分かる内容になっています。本作のようなタイプのモノがどこまで受け入れられるのかは、しかと見ておきたいところでしょう。

発売まで2週間を切った本作となりますが、オープンワールドアクションとしてどのように評されるのかが一番の注目どころでしょう。良い出来になっている事を期待したい限りですね。

「Horizon Zero Dawn」の最新映像“新たな主人公の創造”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Horizon Zero Dawn」の最新映像“新たな主人公の創造”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:主人公って作るの大変そうだな……。

しょぼーんさん:まぁ、その苦労が結果として出てくれば、開発側も万々歳じゃない? 発売されてみなけりゃ評価なんぞわからんけど、良い出来になっているのを切に願いたい限りっすな。……どれほど遊べるモノになっているのかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえず発売を楽しみにしておこうか。

記事にコメントを書く