「NieR:Automata/ニーア オートマタ」の“NieR”コンサート時のキャラクター紹介映像が公開

NieR: Automata

PS4から発売予定の「NieR: Automata(ニーア オートマタ)」ですが、“NieR”コンサート時のキャラクター紹介映像が公開されました。

キャラクターも実に立っている感じがしますね。

もとよりストーリー性が強いタイトルですし、キャラクターにも魅力を感じられるのは当然といったところになりましょうか。アクションに強いプラチナゲームズが開発という事も相まって、どこまで良いモノに仕上げられるかが焦点になりそうです。

まだ発売日が明らかになっていませんが、キャラクターがちらほらと出てきている中で、どのようなタイミングでの発売になるかが注目されます。良いタイミングでの発売を期待したいモノですね。

「NieR:Automata/ニーア オートマタ」の“NieR”コンサート時のキャラクター紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「NieR:Automata/ニーア オートマタ」のキャラクター紹介映像が公開れたよーってなお話です。

しゃきーんさん:キャラクターに一定の魅力が感じられそうなのも、この作品のウリの一つなんだろうな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、ストーリー性が強いゲームだからね。物語を全力でプッシュするタイプのゲームは、やっぱりキャラクターもそれ相応に立っていると見るのが自然な事かと。アクションもプラチナゲームズが開発なんで、色々と期待したいところはありますな。……今作は、どんな驚きネタをぶち込んでくるのかなぁ……。

しゃきーんさん:想像がつかないことをしてくるからこそ、話題になるんだろうよ。

記事にコメントを書く