「New みんなのGOLF」の20周年記念コース紹介トレーラーが公開

New みんなのGOLF

PS4から8月31日発売予定の「New みんなのGOLF」ですが、20周年記念コース紹介トレーラーが公開されました。

懐かしさは漂いますね。

今回紹介されたコースはDLCとして配信されますが、予約や早期購入特典になっている20周年記念コース1,2と同じモノである事が伝えられています。すでに買う事を決めている人達は、チェックしておくと良いかもしれません。

オンラインテストも実施されていよいよ発売されるムードが出てきた本作となりますが、多くの変化を及ぼす今作がどういった反応になるのかが最大の焦点とも言えます。シリーズファンが楽しめるモノに仕上がっている事を期待したい限りですね。

「New みんなのGOLF」の20周年記念コース紹介トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「New みんなのGOLF」の20周年記念コース紹介トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:シリーズをプレイしていたら、なんとなーく覚えているような……いないような感じだな。

しょぼーんさん:まぁそんな感じでいいんじゃない? 長いシリーズなわけで、コースの詳細まで覚えている人はそう多くもないだろうし。つまり、こういうコースが特典、もしくはDLCで出るからよろしくね、という事で。……オープンワールド化でどんな評価が集まるか、楽しみだねぇ……。

しゃきーんさん:良い反応がある事を期待したいモノだがな。

記事にコメントを書く