「New みんなのGOLF」のレベルファイブ20周年コラボトレーラーが公開

New みんなのGOLF

PS4から2017年8月31日に発売された「New みんなのGOLF」ですが、レベルファイブ20周年コラボトレーラーが公開されました。

思ったより悪くない感じですかね?

マルチをメインにした本作ですが、今回のイベントはレベルファイブの20周年を記念したコラボ大会が実施される事になります。この大会では、レベルファイブのキャラクターの衣装が入手できる事になっており、日程は、1回目の予選が2018年6月5日から6月11日までと決勝が2018年6月11日から6月18日まで。第2回の予選が2018年6月22日から6月29日までと、決勝が2018年6月29日から7月6日までとなっているので、衣装が欲しい人は日程を調節しておくのも良いかもしれません。

今なおプレイしている人がどれくらいいるのかは気になるところですが、コラボで上手く盛り上げて欲しいモノはあります。今後どのような舵取りをするのかも含め、暖かく見守っておきたいですね。

「New みんなのGOLF」のレベルファイブ20周年コラボトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「New みんなのGOLF」のレベルファイブ20周年コラボトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:レベルファイブとコラボするのか。

しょぼーんさん:まぁ、コラボして話題を作るのは良い事じゃない? 現時点でどれだけプレイヤーがいるのかはさっぱりわからんけど、やる人はやるだろうし。オンラインで運営が続いているタイトルなだけに、マイペースにやり続けて欲しいところだね。……コラボで人がどれくらい集まるのかねぇ……?

しゃきーんさん:それはなんとも、なぁ……。

記事にコメントを書く