「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4」の第2弾PVが公開

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4

PS4から2015年秋発売予定の「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4」ですが、第2弾PVが公開されました。

さすがの演出ですかね。

いつも通りのナルトシリーズと言われればその通りですが、やはり演出や見せ方は原作ファンにうまくアピールできていると言えるでしょう。シリーズが長いだけの事はあるとも言いましょうか。

本シリーズは海外でも人気なだけに、その動向も見守られます。ナルトファンにとって、素晴らしい一作になることを期待したいモノですね。

「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4」の第2弾PVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4」の第2弾PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。実に、少年漫画してるな。

しょぼーんさん:演出面等々は、ほんと日本の漫画です! って感じで素晴らしい。ナルト好きにはたまらんのでしょうな。……海外のファンも多い漫画だしネー。

しゃきーんさん:忍者って、外人さんにとってどんな存在なのかねぇ……。

記事にコメントを書く