「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」のバトルルール紹介PV”-結界攻防戦-編”が公開

NARUTO TO BORUTO シノビストライカー

国内ではPS4から2018年8月30日発売予定の「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」ですが、バトルルール紹介PV”-結界攻防戦-編”が公開されました。

ターゲットを倒せるか否か勝負、ですね。

今回も全力でオンラインゲームである事をアピールしておりますが、やはり対戦モノである以上は人数がどれだけ集まるかが一つのポイントでしょうか。あとは、継続してプレイし続けるよう上手く仕向けてほしいものはあります。

なんやかんやと気づいたら発売まで一週間程度になっておりますが、国内におかれましてはどれほど話題になるのかが注目されます。何はなくともプレイヤー数がモノをいうジャンルですし、しっかりとプレイヤーを集めて欲しい限りですね。

「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」のバトルルール紹介PV”-結界攻防戦-編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」のバトルルール紹介PV”-結界攻防戦-編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:バトルルールはさておいて、どれくらい人が集まるかね?

しょぼーんさん:そこがさっぱりわからんのですよ。オンラインゲームである事を全力アピールし続けるというのは良しとして、これ系のゲームはプレイヤー数が多くないとゲームが成立しなくなるからねぇ。とはいえ、メタルギアサバイヴを楽しんだ身としましては、なんだかんだと遊びが成立するくらいにはプレイヤーはいるとも思っておりますがゆえ、上手い具合に賑わうことを期待したいモノですな。……やっぱね、“多人数”でも“ボッチ”でも遊べる仕様が最強だと思うのです。

しゃきーんさん:まぁ、そういうのは得てしてバランスが取れていないモノになりやすいけどな。

記事にコメントを書く