Steam版「無双☆スターズ」が配信開始

無双☆スターズ

PS4/Vitaから2017年3月30日発売された「無双☆スターズ」ですが、Steam版が配信開始されました。

コーエーテクモゲームスのオールスターな無双となる本作ですが、9月6日までは10%引きで一ヶ月間は早期購入特典が得られるとの事です。早期購入特典には“オプーナを最初から使える権利”も含まれているので、オプーナさんに興味がある人は見てみるのもいいかもしれません。

安心の日本語有りで配信される事になりますが、Steamではどのように評されるかが注目どころになりそうです。色々と暖かく見守っておきたい限りですね。

Steam版「無双☆スターズ」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「無双☆スターズ」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本語もしっかり搭載か。

しょぼーんさん:まぁ、それがよろしいかと。評価のほどはPS4やVita版を調べればズズイと出てくるだろうし、そういうのを見てから判断するのもいいかもしれんね。……無双8はどうなるかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、そっちはわかりやすい続報が出てくるのを待つしかない、という事で。

記事にコメントを書く