「メトロイド サムスリターンズ」のパワーアップ要素について紹介した映像が公開

メトロイド サムスリターンズ

3DSから9月15日発売予定の「メトロイド サムスリターンズ」ですが、パワーアップ要素について紹介した映像が公開されました。

かなり豊富で楽しめそうですね。

メトロイドと言えば、探索の果てに得られるパワーアップ要素が攻略に取ってとても重要なわけですが、今作でもしっかりと盛り込まれているようです。リメイクというだけの事はあり、そういったポイントはしっかりと抑えられているのは喜ばしいところでしょうか。

発売まであと2週間程度に迫ってきた本作となりますが、懐かしいシリーズの再登板なだけにどういった動向になるのかは暖かく見守りたいモノがあります。出来映えも含め、楽しみにしておきたいですね。

「メトロイド サムスリターンズ」のパワーアップ要素について紹介した映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「メトロイド サムスリターンズ」のパワーアップ要素について紹介した映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:結構豊富な印象はあるな。

しょぼーんさん:わたくしは、丸くなってボムをドンドン置くのが好きでしたね。今作でもあるようで、本当に何より。良い仕上がりになっているのを期待したい限りですよ。……メトロイドシリーズは、今後も定期的に出てくると良いネェ……。

しゃきーんさん:まずは、今作の仕上がり具合を楽しみにしておこうか。

記事にコメントを書く