「無双☆スターズ」に登場する“オプーナ”“呂布”“レグリナ”“有馬一”のアクション紹介映像が公開

無双☆スターズ

PS4/Vitaから2017年3月30日発売予定の「無双☆スターズ」ですが、“オプーナ”“呂布”“レグリナ”“有馬一”のアクション紹介映像が公開されました。




満を持した登場ですね。

呂布に比べるとオプーナさんが強いのか弱いのかイマイチわからないようなモーションなのは、実にオプーナらしいというべきところでしょうか。ネタとして至高の存在でもあるようなキャラクターといえるだけに、本編でどのように料理されているのかが見どころとも言えます。

発売までは1ヶ月半程度となった本作ですが、延期した甲斐があるのかどうかも注目されます。無双ファンやコーエーテクモファンな方々にとって、より楽しめる一作になっている事を期待したい限りですね。

「無双☆スターズ」に登場する“オプーナ”“呂布”“レグリナ”“有馬一”のアクション紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「無双☆スターズ」に登場する“オプーナ”“呂布”“レグリナ”“有馬一”のアクション紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:オプーナさんは、すげーオプーナだな。

しょぼーんさん:まぁ、無双らしいアクションにするとそんな感じなのかな、と。コーエーテクモのキャラクター群では類を見ない存在なだけに、本編でも人気が出ると良いね。……オプーナさん、まだまだやれるってところを見せつけて欲しいっすな!

しゃきーんさん:……色んな意味で、人気がある事に間違いはないんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く