「無双OROCHI3 Ultimate」のPV第2弾が公開

無双OROCHI3 Ultimate

Steam/PS4/Nintendo Switchから2019年12月19日発売予定の「無双OROCHI3 Ultimate」ですが、PV第2弾が公開されました。

完全版、どうなるでしょうね?

キャラクターや新要素を多く追加した完全版的なモノですが、何はともあれ無双好きがどれほど反応するのかが焦点でしょうか。「無双OROCHI3」を持っている人はDLCで対応できるので、そちらを検討してみると良いでしょう。

発売まで一ヶ月を切りましたが、年末商戦時の登場となるだけに、その影響が注目されるところになります。どのような結果になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「無双OROCHI3 Ultimate」のPV第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「無双OROCHI3 Ultimate」のPV第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:この完全版はどうなるかね?

しょぼーんさん:新キャラや新ストーリー等々の追加要素にどれだけ興味を持つか次第じゃない? キャラ数はとんでもなく多いから、それを楽しむのも有りじゃないかなと思う次第ですよ。……年末、何をやろうかなぁ……。

しゃきーんさん:そりゃ、積んでいるモノが最優先、だろ。

記事にコメントを書く