Nintendo Switch版「無双OROCHI3」のゲームプレイ映像が公開

無双OROCHI3

Steamからは2018年10月16日、PS4/Nintendo Switchからは2018年9月27日発売予定の「無双OROCHI3」ですが、Nintendo Switch版のゲームプレイ映像が公開されました。

フレームレートはどうなるでしょうね?

何はなくとも雑魚キャラがワラワラいて、それを爽快に刈り取ることこそが無双シリーズの本懐な気がしないこともありませんが、Nintendo Switch版とPS4やPC版などといったそれぞれの比較や、オフライン2人プレイ時にどうなるか、などはチェックしておきたいポイントでしょうか。それぞれのハード性能は明確に違うだけに、しっかりとそこは伝えて欲しいモノがあります。

ともあれ、キャラクター総数が170と途方もない数になっている本作ですが、無双ファンを喜ばせるに値するかどうかが注目されます。発売まで、多くの情報を開示して欲しい限りですね。

Nintendo Switch版「無双OROCHI3」のゲームプレイ映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「無双OROCHI3」のゲームプレイ映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まずは、Nintendo Switch版か。

しょぼーんさん:まぁ、ファイアーエムブレム無双もやったんだし、それをプレイしていれば何となく想像も付くのではなかろうかと。というか、ファイアーエムブレム無双は二人プレイ時に雑魚キャラ表示されなさすぎ問題があったので、そこらへんはどうなったのかを暖かく見守っておきたく思う次第ですよ。……ぼっちだけど、そういう検証だけはするんです。

しゃきーんさん:……そ、そっかぁ……。

記事にコメントを書く