フリューのPS4向け新作「CRYSTAR -クライスタ-」が発表、発売は2018年10月18日

CRYSTAR -クライスタ-

マイペースに完全新作を出してくるフリューですが、PS4向け新作「CRYSTAR -クライスタ-」が発表されました。

実に分かりやすくていいですね。

フリューはNintendo Switch向けに「Work×Work」を9月に発売する予定ですが、しっかりとPSハード向けタイトルも用意しているというあたりは、使い分けが上手いというべきところでしょうか。なんだかんだとターゲット層をちゃんと見据えているという事かも知れません。

発売は2018年10月と何かと混み合うタイミングになりそうですが、何はともあれゲーム内容がどういったモノになるのかが注目されます。どのような内容なのか、楽しみにしておきたいですね。

フリューのPS4向け新作「CRYSTAR -クライスタ-」が発表、発売は2018年10月18日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:フリューのPS4向け新作「CRYSTAR -クライスタ-」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アクション的な何か?

しょぼーんさん:どうだろう? まぁ、フリューって独特なアプローチをしてくるメーカーだと思っているので、今作がどういう人たちに売りたくて、どんな風に楽しむべきなのかを全力でアピールして欲しい限りっすな。……というか、どのメーカー様も“どう遊ぶのが最高に楽しいのか”はしっかり宣伝して下さいませ。

しゃきーんさん:それが伝わらないと、互いに不幸が訪れる可能性が高くなるからなぁ……。

記事にコメントを書く